忍者ブログ
バロックダンス部の日々のあれこれ HP:http://barodan2014.ninja-web.net/

2024

0508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

1224
来月予定は早めに!

是非ご参加ください!

1/13 h414
1/15 h414
1/20 h402
1/22 h411
1/29 h413

全て場所は芸大のホール館。時間は18:30~20:00です。

そろそろ発表会の準備を始めたいと思います。
部員で無い方も演奏、踊りで参加したい方は是非一緒にやりましょう!

よろしくお願いします。
PR

2014

1018
遅くなりすぎましたが、10月の練習は

21日 18:30~
28日 19:00~

@2-1-9

で行います。今月の内容はブレ・ド・アシルのポール・ド・ブラを実践してみようと思っていますが、ご意見募集中です。

それではよろしくお願いします!

2014

0907
昨日、無事にバロックダンス部芸祭公演、終了致しました。
朝早くにもかかわらず、本当に沢山の皆様にご来場いただき、部員一同、心より感謝しています。ありがとうございました。

普段は演奏をしている学生、OBが毎年頭を悩ませながら、ヒーヒー言いながら、それでも各々楽しみながら踊り、作っているこの公演ですが、今年は例年よりも少しハードルの高いことにも挑戦しました。
ハラハラドキドキな場面もありましたが、文化祭という場でしか出来ない、良い挑戦の機会になったのではないかなと思います。
今後も何か新しいことに挑戦しながら、積極的な活動にしていきたいと思います。これからも末長く、バロックダンス部を応援いただければ幸いです。

2014

0906
芸祭の発表日が決まりました。

9/6(土)
開演:9:30
終演10:15

場所:第2ホール

皆様の朝を素敵な時間に出来るようがんばります!チケット等をどうすれば良いかは、ブログで追ってご連絡致します!皆様是非ご来場下さい!

2014

0904
明後日はいよいよ芸祭公演です。

整理券の事前配布は行わないそうなので、開場時間の9:20までに第2ホールにお並びください!
皆様に楽しんでいただけるよう、出演者一同朝から全力でがんばります!

是非是非足をお運びください!
プロフィール
HN:
Bucho
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP